今日は千秋楽ラッシュ!

外波山文明ひとり芝居
『四畳半襖の下張り』
は17:00から新宿シアターPOO







劇団桟敷童子
『その恋、覚えなし』
すみだパークスタジオ◯倉






ONEOR8
『ゼブラ』
東京芸術劇場theater east






などね。


昨日、連日完売の↑2作品観てきたよ!
もう、どっちもすごく素晴らしくて私の心は満たされた(*´-`)✨



昼は桟敷童子『その恋、覚えなし』





もりちえちゃんと勇作の姉弟で出だしからニヤニヤが止まらない。
かわいいね、ふたり❤️
ほんと、ほんと、期待を裏切らない。
桟敷は来年20周年だって!


行けて良かったし、入れて良かった!





夜はONEOR8
『ゼブラ』
20周年公演!


わたし、ワンオア初めて観たのが『ゼブラ』だとおもう。
13年前?




初演、再演と、今回。
代わったキャスト、変わらないキャスト。
話も知ってるし、前は誰だったなーとか思って観ててもちゃんと素晴らしくて、ちゃんと『ゼブラ』






多加江ブログに載りたい俳優、瓜生和成さん。

瓜生さんを初めて認識したのも『ゼブラ』だったかなー?



ほんと、いい一日だったー!


あと、ワンオア前に池袋のラーメン屋さん行ったら店員さんに声かけられた。
「あのー、たかえさん?ですよね?」
って。
私も薄々気付いてたよ。
以前共演したイケメンくんだって。


いろんな人に会って、お芝居は両方面白くて
とても良い一日でした。




ワンオアで久しぶりに会った、テントのプリンス
丸山厚人。あっつん。