ずいぶんご無沙汰しちゃって、SNS更新しなくて後輩に心配されている私ですが


劇団時間制作第十八回公演
「こっちとそっち」


無事に終演致しました。


↑Aチーム


↑Bチーム


観に来て下さった皆さま
応援して下さった皆さま
一緒に頑張ったスタッフキャストの皆さま

どうもありがとうございましたー!!!


大好きな家族❤️関さんち。



Bチームスイレン(漫画家)役の奈苗ちゃんが描いてくれたみんな。



終わって一週間。
まぁ体調すぐれなかったり
相変わらず声が戻らず『谷ヶ皆のお母さん』のまんまだったりして
引きこもりたかったり。
引きこもれてもいないんですけど。

声出せずに大人しく過ごしています。

徐々に声も戻って来てます。
久しぶりにお芝居観たし。
しかも面白かったし。
もう12月だし。



今週は座長の一人芝居もありますので、そちらもよろしくお願いいたします!





私もお手伝いしてますよー!(あ、毎日じゃないけど)
会いに来て下さいね!