4年ぶり開催!


友人に誘われ行って参りましたラブ


お目当ては亀井クンのコンチェルト第3番 ハ短調。



5000人入るホールA。


2階のこの席でも、両サイドに大型モニターが設置されているので、亀井クンはもとより、指揮者、オケの皆さんの表情がとてもよくみえました。


亀井クンのベートーベンは簡単に弾いているように見えますキラキラ


古典に忠実で、5月の今の季節のように、爽やかで芯のある清らかな音が後方の席まで届きましたブルー音符


シンフォニーは第7番。


『ちあきせんぱ〜いラブラブ


がずっと頭をよぎっていました爆笑


オケもバランスが良くて品があって素晴らしかったなあ。










飲みながら、食べながら、生演奏も聴けて、もう最高でした!


GWどこも混んでて、グッタリしちゃうけど、


みんながマスク外して、身体揺らして聴いたり、拍手したり、ブラボーって叫んだり。


こんな日がまた来るなんてピンク音符