こんにちは♪


先週予定してた超音波検査には、上の子の発熱で行けず💦(延期)

先にふつうの妊婦検診の日が来ました。


赤ちゃん大きくなってた❤️

背中向けてたので顔やお股←は見えなかったものの、背骨と頭の後ろのあたりがよく見えました。

NIPTを受けないことにしたので、性別が気になりすぎて辛いです。

超音波検査でナブ見えるといいな🤣


お腹が少しふっくらしてきたので、キツめだったズボンは履けなくなってきました💦

ゆったりした服を着てたらまだ気付かれないので、夏休みまでは上の子周りのママ友には言わなくてすみそうです。

2学期に入ったら、お腹で速攻気づかれそうですが😂


少しずつ少しずつ、女の子のベビー服や髪飾りをネットショップとかで見始めています。

髪飾りは最初はヘアバンドかな?🎀ヘアピンは生まれたてはつけれないし☺️

とか妄想が捗っております。←

息子たちの時はプチバトーとかが人気?だったのですが、今はプティマインとかナルミヤ系が人気なんですかね?

ボンポワンとか、昔は代官山のお店に用も無いのに入ってみたものですが(不審者🤣笑)、今も人気かな?


くすみ系も可愛いけどできれば女の子らしいパステルカラーやシャーベットカラーのお洋服を着せてあげたいので、これからも情報収集したいと思います。