こんにちは。

 

いつもいいね・フォローありがとうございます。

 

最近寒すぎますね…

下の子を自転車に乗せて送るのですが、寒すぎて寒すぎて泣

こどもは後ろに乗せて、毛布でぐるぐる巻きにしていますが、それでも顔が冷たいみたいです。

マフラーとかがあるといいですかねアセアセ

私も、子どもを乗せていく行きの道はまだいいですが、帰りは一人なのもあり寒さが身に沁みます悲しい

 

3人目が生まれても、まだもう少し下の子の送迎生活は続くと思うので、3人目が生まれたらしばらくどうするか考えないといけないですね。

今は夫が在宅多めなので、在宅多めのままなら、朝早く私と次男で行って、その間見ててもらう、とかできますが。

今度の4月にもしかして異動するかもしれないのですが、そうすると夫の出社が多くなるみたいです。

 

片道5分とかならまだしも、幼稚園は遠いので、ひとりで家においておくことは不可能だと思いますアセアセ

赤ちゃんってまだ動けないはずなのに、え、何でここまで!? みたいなとこに移動したりしますもんね。

あー早く赤ちゃん抱っこしたいネガティブ

 

うちの子どもたちは2人とも冬生まれなので、(1ヶ月違い)できることなら3人目も慣れてるので同じ季節がいいですねニコニコ

でも、一般的には冬生まれって大変なのかな?

春夏生まれってもしかして楽?(薄着ですむとか、そういう意味で)

次妊娠するとき、季節が逆になったらどうしよう⁇ とか、そんなことを考えてぐるぐるしております←

 

そういえば、移植のときによもぎ蒸しが効果アリ、というのを見たのですが…

あとヨガとか。

これって効果あるんですかね?

一応近くに1回数千円でよもぎ蒸ししてくれるお店があるみたいなので、試しに行ってみようかな、と思っていますうさぎのぬいぐるみ

サプリは鉄と葉酸を飲んでいます。

ヨガやよもぎ蒸しや、そのほか妊活時に効果的な情報を知っていたらぜひ教えてくださいニコニコ花