こんにちは。

 

今年もよろしくお願いいたします!

 

年始から地震、飛行機衝突など、大変なニュースばかりですね…

被災された方々の安全をお祈りしています🙏

 

私たちは初詣に行ってきました。

おみくじをひいたのですが、中身は「心の迷いを捨て、今までやってきたことを続ける」と書いてありました。

移植周期が始まったわけですが、今回出血が少ないんですよね…

採卵のホルモン刺激の後遺症的なので、うまく自前のホルモンが出ていないのかなと悩んで、今周期はキャンセルしようかな? とも悩んでいたのですが、移植はホルモン補充周期なので(自然周期でないので)多分関係ないですよね。

そういう心の迷いみたいなのも、とりあえず気にしないで進めていいよ、というお告げかなとポジティブに捉えていこうと思います✨

 

またお正月休みが終わったら、徐々に採卵周期の振り返りもしていきたいと思います。

2024年も、よろしくお願いします♪