昨日は本業はお休み

    午前中、ママ友と1時間半電話しながら家事

      ミートソースとネギだれ玉子漬け作って

          お昼はミートスパ🍅




 午後は、早く使ってしまわなきゃいけなかったサツマイモで

         ひとくちスィートポテト🍠

     銀カップなくて、まとめて焼いてみたょ(笑)www


       夕方は高校生息子と2人整骨院

バスケであちこち故障するからケアも兼ねて、母ちゃんが通う整骨院に初めて連れて行って、息子は絶賛してた(笑)www

『あの先生すげぇ〜な❗言わなくても俺の悪いとこピンポイントで分かったで❗先生もバスケしとったけん、俺の身体分かるんだろ〜な✨』って(笑)www

先生も学生の時にバスケしてたみたいで、施術中そんな話もしたみたい😊

   これからは、2人で通うことになりました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

 酸素カプセルもあるから、近々2人やってもらう予定です😊


        夜は母ちゃんは卓球練習🏓

       スィートポテト🍠もおすそ分け☺️

いつも、個人的に誘ってくれるメンバーさんに感謝です(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

          ホント、ありがとう✨


今日、明日は本業頑張って、また日曜日夕方1時間だけ、別の新しい卓球メンバーと顔合わせ、練習します🏓

小、中校生の指導頼まれたけど、母ちゃんの中でまだそこまでのレベルに達してないからお断りしました💦

       もっともっと、練習頑張ろっっ〜と🥳

      さぁ〜て✨今日も1日頑張りましょ〜👊✨