おはよーございます☀

     昨日はチョー久々のウォーキングでした😁

          半年ぶり(笑)(笑)

   最近は卓球メインで先週も週4日?3日?練習で(笑)

          覚えれない(笑)(笑)

      久々にウォーキング協会の月例会に

              10キロ歩いてきました😊

      天気よくて、メッチャ気持ちよかったぁ〜✨

       白鳥が飛び立つのも見送りました🥰


      また、ウォーキングもやらなきゃです💦💦💦


       最近、携帯の調子悪くて、急遽機種変

         まだ使い慣れてないですが

        母ちゃん、こ〜いうの苦手です💦

 いつもなら、すぐ子供たちに聞くんだけど、誰もいね〜(笑)(笑)

   さぁ〜て、また今日から一週間、頑張りましょっっい👊✨

        今日も笑顔で過ごせますよ〜に😊