雪も溶けて、久々に晴天だったから

                           行ってきたぁ~🚙=3










        天気よかったから、メチャクチャ気持ちよくて🌞

おにぎり🍙持って、車で食べて、デザートに道の駅で買ったプリンとタルト食べて❤️

                                 マジで最高~✨

途中、ナビの指示がおかしくて、変な山道に入ったけど、またそれも楽しくて😊

海沿いと山の中との雪の溶け具合が全く違ってて、雪がある山の中の町並みもすごくキレーで今しか見れない景色にまた惚れました✨


            やっぱり、道の駅、ドライブは楽しいぃぃ~😁


前の日の夜は卓球でその後、新聞だったから、その分、睡眠時間も少なかったけど、元気になりました🤗


           今週は週3(水、木、土)卓球の練習があります🏓

         他の練習場に良かったら来ない?って誘われて

             今週、まずは顔出しがてら練習してきます😊

   もし、自分に合えば仕事終わりに通うつもりです🏓

                     新聞あるけど、卓球は別物(笑)

    好きなことをやってる時間、疲れは苦じゃないよね😀




                       さぁ~てこれから仕事です

このLINEブログが6月でなくなるらしく、他で継続できたらなって思っちょります

                            まだ、考え中ですが…

           どこか、オススメなブログあれば教えて下さい😊


                ではでは、今日も1日頑張りますっっ👊✨