おはようございます😊

                   外が少しずつ荒れてきました☔️🌬️

                 新聞配達は帰る間際から雨に☔️

                      今日からどうなるんだろね

               でも、なるようにしかならんしな(笑)


             夕べから高2息子泊まりに来てます😊

                                 日曜日の夜に

                    『明日ママんとこでご飯食べるけん』

                                    ってLINEきて

昨日は朝、唐揚げ仕込み、仕事から帰ってから、部活終わるまでの迎えの時間まで、なんやかんやと作りました

                          

                     で、20時息子迎えに行ったら

                         『今夜、泊まっていい❓️』

       今日、学校が天気の影響で休校になったから

                    急遽お泊まりになりました😊

         まだ、母ちゃんのベッドで爆睡中ですが(笑)


            ってゆーか、大量のお菓子まで持ってきて

                      遠足かっっっ❗️❗️🤣🤣🤣🤣

でも、一緒にご飯食べて、志望する大学の話しで盛り上がって

                        途中、お互いお風呂入って

               また新聞配達までずっ~と喋ってた😊

新聞から帰ってきたら、テーブルには勉強してた残骸が


                          頑張ってるんだな…😊

大学のこと話ししてる姿はすごく楽しそうで生き生きしてたもん✨

でも、ホント、かなり必死にやらないと厳しいんよね
       
                        (ホント、成績足りなくて💦)

             テキスト買ってから毎日勉強してるみたいよ

   ホント、この大学に行きたいって伝わってきてたから

            今日は1日引きこもりで母ちゃんの家に

           
                            今夜は鍋にしよ~かな😁


               さぁ~て、朝ごはん作って出勤しま~す😊

                             寒さに負けるなぁ~🤛✨