今日は買い出し~

                    またもや、やってしまった…😓💦

                             在庫把握してなくて…

                  ダブル買いぃ~連発いくよ~っっ❗️❗️








はいっっ❗️はいっっ❗️はいっっ❗️はいぃぃっっ~❗️❗️

                      
                       どんだけっっ~“  “☝️” ”

よく使うものだから、なくなったらいけないと思って、頭の中は買わなきゃ❗️❗️って気持ちが先走って買っちゃって(笑)

  帰ったら、『まだ、あったじゃん"💦』ってなるんよね😂

             母ちゃん1人暮らしですけど~😂😂😂😂

まぁ、賞味期限もまだまだあるから、納豆だけは気を付けて消費していきますかっっ(笑)(笑)


今日はお米も安く譲って頂いたから、これで来年の夏までは余裕で過ごせるかな😁



           ナチュラルワンピも一目惚れして購入❤️

             息子のパシリでマックも届けたし(笑)

                                   ってゆーか-

どう考えても、母ちゃんの家からより、アンタの家からマック行ったほうが近いと思いますけど~💢って息子に文句言いながら届けてしまう母ちゃんでした😓

   あとは新聞配達までマッタリ~と過ごしますか😊