ダイエットなんてや~めた

          ダイエットしようと思うから続かないんだょ

               仕事掛け持ちして、睡眠1日4時間
            (1人暮らしするまでは2、3時間でしたぁ)

                         痩せるなんて無理だょ💦

                          睡眠ってホント大事だょ…


            どんなに食べる量減らしたって続かない

           運動する時間あるなら睡眠時間増やしたい


    ダイエットってなると無理してしまう自分がいる
        
                    周りと比べちゃう自分がいる

                         常に焦ってる自分がいる

                      追い詰めてしまう自分がいる

                         気にしてないなんてウソ

一番気にしてて、服選ぶたびに泣きたくなる自分がいる

                        でも、今の生活には無理だょ…

        だから、まずは、当たり前のことをキチンとやる

                    3食キチンと食べる、水分をとる

                          寝れる時にキチンと寝る

ダイエットから少し離れて、まずは自分を見直すことから始めようかなって

だから、母ちゃんは常に自然体でいると決めた今日でした