ずっとインスタで気になってた豊潤サジー

お試し買って飲んでみたら自分に合ってたら、定期便にしたけど

定期便届く前にメルカリ見たら4本セットが少し安く買えて、ついついポチッちゃった(笑)

毎日飲むし、少しでも安く買えるならって、まとめ買いする母ちゃんの悪い癖💦 

ある意味特技です(笑)

また半月後、3本届きまっせ〜🤣

どんだけ〜😂

だってさ、1日30〜60mlで1ヶ月1本ペースって書いてあってさ

いやいや〜30 ml飲むのと、60ml飲むのとはさ、減る量が倍違うじゃん

足りんくなるわぁ💦 

決して安いもんじゃないし、少しでも安く買っとかなって思うへん(方言でましたぁ〜笑)

なもんで、母ちゃんは毎日これを飲んで元気チャージ〜✨