本日のおうちごはん

 



今日も朝からオートミール!

富士山朝ごはん

右上から時計回りに

ほうじ茶

茄子小松菜味噌炒め

キノコマリネ納豆

うま辛!味玉おにぎりスター






味玉おにぎりは、今日もこちらの本のレシピを参考に、オートミールの量を減らし、紅しょうがをちりめん山椒に代用して(代用なるか疑問だけども紅しょうがなかったのぼけー)!美味しかった〜もぐもぐもぐもぐたまご入りでボリューム感UPキラキラ満足感も最高〜UMAくん



そして本日のオーナメント夜ごはん

アサヒオフ

塩豆腐、味玉、おからのポテトサラダ風

糖質ゼロ麺焼きうどん



うどんだと思ったらダメだね。これは新感覚の麺として捉えたら、美味しいもぐもぐ 次回は電球汁物かパスタとしてチャレンジしてみよーっと。







 

 最後までお読みいただき


ありがとうございましたニコ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する