オートミールのおいしい食べ方

 


朝はリゾット。夜はオムライスでもぐもぐ


オートミールを使った、本日のおうちごはんスター




こちらの本のレシピで作りましたニコどのレシピもわかりやすくて、作りやすいおばさんなのに料理初心者zzzのピノスケには嬉しいハート おまけに調理時間も短いくて良い〜。








富士山朝ごはんのオートミールリゾット

右上から時計回りに

レモン果汁入白湯

おからのポテトサラダ風

ゆで卵、キノコマリネ

うま辛!麻婆なすリゾットキラキラ

豆乳ヨーグルト





まさにうま辛炎


朝から大満足〜もぐもぐもぐもぐもぐもぐ






オーナメント夜ごはんのオートミールオムライス

ほうじ茶

オカラのポテトサラダ風

ブロッコリー、キノコマリネ

ふわとろ卵のオムライス風キラキラ





卵がふわとろにできなかったぼけーけど


美味しかった〜もぐもぐもぐもぐもぐもぐ



 


 富士山朝ごはんのリゾットは「クイックタイプ」

オーナメント夜ごはんのオムライスは「ロールドタイプ」を使用しました。好みで選んで使う感じだけど、リゾットは柔らかく食べたかったのでクイックを。オムライスは食べ応えが欲しかったので少し粒がしっかりしているロールドを選択しましたニコ


 



明日の朝は何にしよう〜




最後までお読みいただき


ありがとうございましたニコ









 



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する