平日お昼ご飯はお弁当or外食

 

お弁当。



糖尿病が発覚する前のお昼はもっぱら外食。


天丼、チャーハン、あんかけ焼きそば 滝汗


豚カツ、ハンバーグ。その日食べたいものを気にせずに


すべて外食だったけど、


いまは毎日お弁当スター



​サラダとサンドイッチ


お弁当①

お野菜120gのサラダうずまき

パンの中にタンパク質を詰め込んで鳥





​スープとお好み焼き


お弁当②

スープの中は勿論、お野菜

オートミールでお好み焼きを。

お野菜トータル120gうずまき



お稲荷さん。ゆで卵と納豆にお味噌汁


お弁当③

お野菜たっぷりのお味噌汁

ゆで卵と納豆でタンパク質を。

低糖質のお揚げでお稲荷さん神社

箸休めはザワークラウト。

やっぱりお野菜は120gうずまき





スープジャーはお弁当の救世主UMAくんキラキラ




コレがあるのとないなでは、世界が違う宇宙人くんうずまき




コレも!大事スター






 富士山朝ごはんはこんな感じ。


右上から時計回りに

焙じ茶

ラタトゥイユのオートミールリゾット

ピーマンの肉詰めスープ

味噌たまご

豆乳ヨーグルト

朝もお野菜120gうずまき




明日のお弁当は何にしよう〜もぐもぐ




最後までお読みいただき


ありがとうございましたニコ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する