ネット購入の焼き鳥 | タンパク質を意識したダイエットを始めた娘

タンパク質を意識したダイエットを始めた娘

いつまで続くかわからないけど、今度はタンパク質ダイエット始めました。

たぶん3日ほどジム行ってないみたい爆笑


今日の夕飯は、タンパク質を意識しないで作ったせいか、サラダまで忘れましたチュー

茶色おかずです。
しょっぱ系なので、ご飯を追加しました。
(ダイエット、どこ行った〜笑い泣き

麻婆キャベツ(麻婆春雨の春雨無し)。
焼き鳥(ネット購入の)。
ご飯

本当は麻婆春雨にしたかったのです。
でも春雨って時間が経つと、水分吸って食感が変わりますよね。
何時に食べるかわからないため時間経過しても大丈夫なキャベツに変えましたウインク

焼き鳥は賞味期限3年OK、レビュー評価が高いものです。
確かに缶詰とは違って歯ごたえもあり美味でしたね爆笑