ネット購入•手羽先みそ煮 | タンパク質を意識したダイエットを始めた娘

タンパク質を意識したダイエットを始めた娘

いつまで続くかわからないけど、今度はタンパク質ダイエット始めました。

今日はツナマヨおにぎりを持たせました。

また忘れるのでは?と思いましたが、さすがに大丈夫でした。


夜は。

手羽先のみそ煮
ブロッコリーミニトマト冷や奴
レトルトパウチのミネストローネ

手羽先のみそ煮はネット購入したもので、賞味期限が常温で約1年。
備蓄にも良さげですが、一応味見もしないとね。
骨離れがよく柔らかい。
味はまあまあ濃いめなので、ご飯にも合います。
しかしながら小さい骨があるため、食べる時は、慌てずに…ですね。

ミネストローネはレトルトですが、これがまた美味でして〜フリーズドライの数段上です。
売り切れないうちに、追加購入考えてます爆笑