サラダチキン作ったよ〜 | タンパク質を意識したダイエットを始めた娘

タンパク質を意識したダイエットを始めた娘

いつまで続くかわからないけど、今度はタンパク質ダイエット始めました。

茹でチキン飽きてきた、私が(笑)

元々、娘は野菜嫌いだから食べる野菜の種類も限りあるのです。

そのため、いつも似たりよったり。


今朝も忘れずにプロテインドリンクを飲んでいました。

昼食としてタラコおにぎりを2個持って行きましたよ。

タラコの塩分が、癒やしになるでしょう。


夜はコレ↓↓


サラダチキンは手作りです。

塩味が丁度良い具合に出来ました。

千切りキャベツは定番に⁉

彩りにトマト冷や奴ツナ入りポテトサラダ


もしかしたら、ポテトサラダは食べないかも…。

カロリーも1日1,200〜1,500kcalにするんだとか。

でも、今日はせいぜい1,200kcal程度だと思うのだが、どうでしょう?