イオンのポテト使ったサンド | タンパク質を意識したダイエットを始めた娘

タンパク質を意識したダイエットを始めた娘

いつまで続くかわからないけど、今度はタンパク質ダイエット始めました。

イオンにはパック詰めされたサラダが色々売っているのですが、

今日はそのうちのポテトサラダを挟みました。

スライスチーズも挟んで。

マヨネーズたっぷりで・・・。

 

低脂肪を謳っているポテトサラダだったのですが、

普通のとあまり変わらないような~

低脂肪にする分、味は添加物で補っているのかもしれませんね。

 

使い捨てパックに詰めましたが

上の写真撮った後、

ちゃんと平らに詰め直しましたよ~

(このままじゃ、蓋が閉まらないので)