ハムチーサンドにハマってしまう | タンパク質を意識したダイエットを始めた娘

タンパク質を意識したダイエットを始めた娘

いつまで続くかわからないけど、今度はタンパク質ダイエット始めました。

昨日のハムチーズサンドが美味しかったらしい。

今日のランチも同じそれにして欲しいと言われてました。

しかし、

食パンが無かったため冷凍5枚切り食パンを

昨夜冷蔵庫に移しておき、それでホットサンドを作りました。

しかし熱いうちに袋に入れたので湯気で湿ってしまいました~。

 

明日もお昼はコレにして!!と言い出す娘。

 

ええ、ええ、いいんですよ。

でもね、野菜も果物も食べないと言うのはどうかと。

昨夜、ふくらはぎのこむら返りを起こした娘。

ミネラル不足は間違いないのだ。

 

今朝、りんごを1/4個食べさせてはみたが・・・。