茶巾絞りのおにぎり | タンパク質を意識したダイエットを始めた娘

タンパク質を意識したダイエットを始めた娘

いつまで続くかわからないけど、今度はタンパク質ダイエット始めました。

今日もお弁当何にしようか悩む~

けど5秒で決まる。

おにぎりだ!!

でも具がいつものツナマヨじゃ

やっぱりおもしろくない~ってことで

先日購入したふりかけをまぶして

そのままラップで包みました。

茶巾絞りですね、これは。

 

 

この小さいの4つ使って

2個のおにぎりです。

あんまり塩気ないのですが

こういうものは普通にあると思って調べたら

意外と少ないようです!!

食塩1袋あたり 0.2gです。

今日使った4袋だと合計0.8g

 

今日はあまりにも寂しいお弁当だったので

今度はおかずも少し持たせようかと思います。