定番になるのか?塩むすび | タンパク質を意識したダイエットを始めた娘

タンパク質を意識したダイエットを始めた娘

いつまで続くかわからないけど、今度はタンパク質ダイエット始めました。

昨日もおにぎり

今日も・・・。

おにぎりがいいと言うので作りましたが。

スパイスチキンは食べやすくカットして。

 

昨日と変化を付けるとしたら

おにぎりは形しかないですね。

中身は一緒だし。

今日は丸くしてみました。

三角よりも作りいいですね。

昨日の写真見たらわかるのですが

きちんとした綺麗な三角を手で作るのは

なかなか難しい。

今までは三角の方が易しいと思っていたのですが

実際、丸いおにぎりを作ってみて感じました。

でも、人それぞれなのかな~?