小松菜チャーハン弁当 | タンパク質を意識したダイエットを始めた娘

タンパク質を意識したダイエットを始めた娘

いつまで続くかわからないけど、今度はタンパク質ダイエット始めました。

今日はチャーハンにしてみました。

しかし、タマネギのみじん切りを入れることを忘れていました。

もう既に仕上げ近かったので

タマネギは諦め、

冷蔵庫にあった小松菜の茎の部分を細かく切って炒めてみました~

 

既にご飯がフライパンに入っていたので、

ご飯を寄せて隙間で炒めたんですけどね。

まあまあ、上手く出来たと思います。

最初から炒めていれば火通り良かったのでしょうけど、

ちょっと、固めかも・・・・?

 

ささみのスパイスチキンをトースターでこんがり焼いて

添えておきました。