豪華に見えてしまう・ささみフライサンド | タンパク質を意識したダイエットを始めた娘

タンパク質を意識したダイエットを始めた娘

いつまで続くかわからないけど、今度はタンパク質ダイエット始めました。

ささみって縦に長くて幅が狭いんですよね。

なので普通にサンドしたら側面が見えた時、

少ししか入ってないように見えたりするんです。

 

しか~し、

今日は縦に入れてささみを縦にカットするようにしました。

すると・・・

タップリお肉のように見えるではないですか~

まるでトンカツです!!

 

写真のは、ささみフライ2本しか使ってないのに、

豪華に見えるのは気のせい?

レタス、とんかつソース、マヨネーズで仕上げています。

食パンは8枚切りです。

 

あ~でも、

食べた時、絶対「肉少なっ!!」って心の中で言うと思う。