トマトドリア弁当 | タンパク質を意識したダイエットを始めた娘

タンパク質を意識したダイエットを始めた娘

いつまで続くかわからないけど、今度はタンパク質ダイエット始めました。

今朝は朝食にふわ卵のオムライスを作りました~

でもお弁当を何にするか悩みました。

 

冷凍庫を見ると

以前作っておいたミートソースがあり

これでドリアにしようと思ったわけです。

電子レンジで解凍したところ

ミートがほとんど入ってなかったことが判明。

ほぼカットトマト↓でした。

これを使って作ったミートソースだったのですが、

今日は

ミートドリアならぬトマトドリアにしました~

 

何度かお弁当にしているので

冷めても美味しいと思う・・・