ラテ HAPPY BIRTHDAY 1歳 | 紗季の日常

ラテ HAPPY BIRTHDAY 1歳

いつもだけど…(笑)

またまた、ご無沙汰しちゃいました😅


いいね

コメント

メッセージをくださって有難うございますニコニコ



フォローしてくれた方も有難うございます🙇


皆さん💓

いつも、本当に有難うございます🙏



皆さんは元気にしていますか?



私は受験の長男のことでイライラすることが多い(笑)

(長くなるので申し訳なくblogには書けない)




長男の志望校は公立1校のみなの😑

念の為、息子が行けそうな私立も調べ進めるが

イヤって😡

イヤイヤ、あなた選べる立場じゃないから…

と言ってしまった(笑)






今日は育児の悩みを忘れられる日でした🥰



10月1日は愛するラテの1歳の誕生日でしたウインク👏








ラテ、1歳の誕生日おめでとうーラブ





飾るのセンスなし🙏(笑)



ラテをお迎えしたときもう、大きかったため

あっという間に1歳になっちゃいました😀



ちゅ〜るタワーでケーキ🎂作ってみたら美味しそうに食べてくれました😁




これまたセンスなくてラテに申し訳ない(笑)

クッキー🍪は犬用なのでひなここに食べてもらいました😄


今までのケージは小さくてラテには狭くなったのでプレゼントは大きなケージにしました☺️



ラテはご飯食べるとき、寝るときはケージの中がいいみたい?






トイレは母からもらい、おやつは弟からもらいました🙇





ラテ、みんなに愛されているね💓



ラテ、生まれてきてくれてうちにきてくれて

沢山の幸せをくれて有難う照れ


1歳もラテらしく元気に過ごせますように🙏






次回はラテがケーキを食べている動画もアップさせてもらいたいと思いますラブ飛び出すハート


皆さんにも沢山のHAPPYが訪れますように🙏💓