まさかの…。 | 紗季の日常

まさかの…。

皆さんへ💓

いつも、皆さんに沢山の元気パワーをいただけて

感謝してます😥💓


有難うございます🥹



皆さんのブログを読ませていただくのも

楽しくて、嬉しくて、元気をいただいてますラブ



本当、助けられてます😥



マロンも感謝していると思います🙏




私はマロンがいなくなってから

体が弱くなったように感じます🥹



マロンが亡くなってしばらくはご飯🍚食べれなくて

体重が減って、

免疫力が低下しているのかな?



今はご飯🍚沢山、食べれて体重も戻ってきました。



1月に風邪ひいて…

2月になった今は人生2回目のコロナに感染しました😥



3日前から鼻づまり、鼻水、微熱があって、

今日、発熱したので病院🏥に行き

インフル、コロナの検査してもらったら

まさかのコロナでした🥹



1月に風邪症状があったときは

インフル、コロナも陰性➖でした。


だから今回もきっと、

風邪か鼻炎だろうと思ってました😅




只今、息子にうつさないように私は一つの部屋から出ないで過ごしてます。


19日までは自宅待機と言われました。



コロナは7日〜10日は感染リスクがあるので

自宅待機後もしばらくは自宅でもマスクをするように

とのことでした。







↑発熱外来は車の中かお外待ちのことが多いけど、  今日は病院🏥は検査待ちのとき個室の
プレハブみたいなところで
過ごせました。



今はコロナもインフルエンザと同じになり、

発熱外来もすぐに診察してもらえるようになり、

助かりますよね。



最近、頻繁に風邪ひくし、本当、

体弱いので免疫力アップさせないとなぁ😅




皆さんも体調壊さないように気をつけて下さい🥰