思い出 | 紗季の日常

思い出

皆さんへ💓

いいね

コメント

メッセージ

フォロー

有難うございました🥹飛び出すハート



いつも、

皆さんがくださる、

いいね

コメントメッセージ

フォローに励まされ、元気パワーを

いただいてます🙏



感謝してます照れキューン




本当に有難うございます🥰



今年は泣ことが多くて、

「涙」「哀」の漢字になってしまいましたが、

皆さんとコメントやメッセージで話すことができて

幸せでした照れ



本当、皆さんの優しさに助けられてます😥


もぉー泣皆さん、優しくて泣いちゃいます(笑)


来年もしばらくはクヨクヨ記事が続いてしまうかも

で申し訳ないけど、

良かったら来年もよろしくお願いします🙇




昨日、マロン😺が通っていた動物病院の看護師さん

からお手紙が届きました🥹





看護師さん、マロン😺と同じメインクーンを飼っていてよくメインクーンあるある?話をしていて、

マロン😺を可愛がってくれてました笑い泣き


涙で見えなくて読むのに時間がかかったのは

ここだけの話…(笑)


↓このベット?ハンモック?
マロン😺が気に入っていて最後の最後まで
使ってくれてたの🥺


↓もう一つの思い出の物はこれも最後の最後まで
使っていたトイレだよ🥹


トイレは匂いが残っていて洗うことができないまま。



ケージはボロボロだったので頑張って処分しましたが、

↑2つの物は処分せずに残しておきます☺️


もうすぐ2023年が終わってしまいますね😅


2024年、

皆さんにたくさんの幸せが訪れますように🙏

皆さんや皆さんの大事な家族が

笑って過ごせるように祈ってます💓