お疲れ様です。


講習1時間…眠くて眠くて。

これから5年間無事故無違反で安全運転しよう。


さて


この前70じいさんから連絡来たけど


その他4人

過去に割り切り関係で会った男から連絡が来た。


皆1とか🍓の相手だから返信してないけど…

そもそもそういう事辞めると決心した(じいさんのみ続けてるけど早く終わらせたい)


暫く連絡なくて

5月になってから一気に4人から。


少し暖かくなって

やりたい時期なんですかね?!


やりたい。安いおばさんいたな。

連絡してみるかという感じでしょうか。


変態仮面風の下半身露出おじさんも

確か5月に遭遇したような。


そして先日

ショッピングセンターの駐車場で

私の隣に停めてたおじさんが


窓開けてスマホでAV見てました(大音量)


5月は変態が増えるのかも…

若い女性は気をつけて下さい(アラフォージャンルですが笑)


やりたいと言えば…


今無性にカラオケに行きたい。

やりたいというか行って歌いたいですね。


歌は上手くないけど

久しぶりに大声出して歌いたい。


子供とたまに行くけど

ほぼ子供のワンマンショー。


来週再来週は

あそこデカいじいさんの予定があったり

姑の新しい施設が決まり入居準備と

掃除の仕事と色々忙しいから


来月か。


歌うの好きな人いますか?


ちなみに18番は


今井美樹の『piece of my wish』と

松たか子の『明日、春が来たら』です


聞いてないね笑



前の記事で色々書いてしまったけど

子供とは仲直り?しました。


ゲームはアドバイスも頂いて色々対策しないといけません


ありがとうございます。