ここ数年

  

好きで読んでいるブログがあります(アメブロではありません)


私より少し年上既婚女性のブログ。


こっそり読んでるし

彼女に迷惑かかるので詳しくは書けませんが


見た目も多分お綺麗で(ブログの描写から)

性格もサッパリした素敵な女性


彼女は彼氏が居て

婚外恋愛しているらしい。


(私は婚外恋愛という言葉嫌いなのでW不倫と題名に書きました)


デートの幸せな様子

こんなに人を好きになったのは何十年ぶりだろう。

そしてセックスの相性も抜群に良くて

愛情を感じるセックス

何度も絶頂を迎えるセックス

女性としての喜びを感じると

毎回綴られていた。


私は

何度も書いているけど

心の底から男性を愛したことは無いし


女に産まれて良かったと思えるような

セックスを経験したことが無い(何度セックス書くんだよ笑)


そんな男性に出会えたブログの彼女がとても羨ましかった。

私もそんな男性に一度で良いから会ってみたかった

心から誰かを愛してみたかった  

(子供以外です)


そんな気持ちを抱きながら

彼女の幸せなブログを読むのを楽しみにしていました。


少し私が忙しく

暫くブログを見る時間がなくて久しぶりに読んだら


なんとその不倫相手と別れていた…


え?!

この前まであんなにラブラブだったのに…


付き合いも長かったのに…


私の方が動揺を隠せない。


理由は色々あるみたい

あんなに愛し合っていたのに。


彼女はこれで良かったと書いてあったけど

とても傷ついている様子


お互い運命の相手(男性側の気持ちはわかりません)と出会ってしまったら


W不倫の場合


結末はどうなるんだろう。


ドラマのような2人で駆け落ちして…というような展開はほぼ無いのでしょうか。


今回の彼女のように


別れて『これで良かった』という人が多いのか。


お互いが遊びなら良いけど…。


私はあっちの活動はしているけど


相手を好きになってしまってW不倫というのは経験が無いので分からない。



そういえば

昔幼稚園のママさんが

同じ園に通う子供のパパ(かなり年上の男性)

と子供は置いて駆け落ちしたという話を聞いたことがあります。

どうなったか分からないけど


親の葬式にも来なかったそうです。


そういうのもあるんだな。