この内容のブログを始める前に


全く違うジャンルでアメブロを書いていました。

(もう消してしまったけど)


普通の主婦の日常ブログ。

子供が生まれる前かな


お料理や旅行の写真も沢山載せたり


今日のコーデとかやったり笑


好きで読んでいた主婦ブロガーがやっていたので真似で笑


コーデとか言ってもかなりダサい格好載せてて今考えると恥ずかしい。


他の主婦ブログ見てると

物欲が止まらなくなって

あまり良くなかったかもしれない。


一時凄く好きだった主婦の方が

手作りアクセサリー販売を始めて

本当に憧れていたので買ったけど


高いのにゴミだった笑(ごめんなさい。あまりにも酷くて)


と全く違う内容書いてたけど

読んでくれている人が殆どいませんでした。


主婦の日常と言っても

本音や過去を隠して

キラキラした(全くキラキラしてないけど笑)


結婚生活をブログに書いていた。


消しちゃったけど

つまらない内容だったと思います。

(今も大差ないくらいつまらないけど)


それは虚構であり

見栄をはっていただけ。


今日はこれを買いました〜♪(借金して)


こんな所に夫と食事に行きました〜♪(夫だけではなく、姑も一緒で好きなものは頼めないし気を遣うしつまらない)


こんなお家に住んでいます〜♪

インテリはこんな感じ♪(全て姑が決めた家でインテリアも食器も全て姑が決めたものです)


幸せもあったけど


幸せな自分を演じてただけのブログ。


うちは結婚してなかなか子供が出来ず

5年たってもういいやとなった時に授かりました。


そういう気持ちも

今考えると綴っておけば良かった。


今は

身バレ防止の為に多少脚色したり

リアルタイムでは無いけど

リアルタイムとして書いたりしているけど


割と正直な気持ちや事実を書いています。


不快に思われる方もいると思いますが


思ったより沢山の方に読んで頂き

ありがたい事に共感して頂いたり

アドバイスもして貰ったり


感謝の気持ちでいっぱいです。


本当だったら幸せな日常や 


私だってたまには自慢やキラキラした生活を載せたいなと思う時もあります。

(私ってモテモテでーとか笑)


でももうそういうのは無理


とまたくだらない内容になり


何度も書きますがあっちの記事は

かなり少なくなる(頑張ってネタ探します)けど


これからも言いたい放題書いていきます。


ムカついた内容だったら

スルーせず温かい目も要らないので


どんどん文句言ってください。


宜しくお願いします。


良い週末をお過ごしください。