定期の色白ちゃんとの関係を続けつつ
二人目の定期さん探しの旅を続けてます。

最近面談したのは3人
全員ptrs経由です。
①社会人 24歳
②飲食店勤務 22歳
③学生  21歳

以下、簡単にご説明
①メッセージのやり取りも丁寧で好印象
 見た目はおっとりしてる、ちょいふくよかな美人さん
 お酒好きとのことだったのでお会いして顔合わせから
 バーに飲みに行きました。
 会話も弾み、いい感じ!
 と思ったのですが2回目のお食事以降
 お仕事が忙しくなったとのことで中々会えてません。
 このままフェードアウトかな、と思ってたんですが
 週一くらいで向こうから連絡は来る…
 まあ、気長に様子見ですね。

②メッセージは丁寧、迅速、だけと短い
 お会いしてみるとテンション低いサバサバ系
 話が盛り上がらず…
 連絡先は交換しましたが次はないかな。

③事前に写メ頂当てた通りの小柄で可愛い感じ
 受け答えもしっかりしてます。
 顔合わせは無事クリア
 2回目はお食事の予定でしたが
 お食事の時間帯だとなかなかタイミングが合わず。
 一足跳びに🏩デート打診したところ何とOK
    まあ、そちらも予定調整難航してますが…
 小柄だし、久々に駅🍱とか出来るかな〜

他に新規で顔合わせ予定が2件。
さてさてこの中から定期さんが見つかるか…

まあ全てフィクションなんですけどね。