最近全然記事書けてませんでしたが
活動は細々と継続中です。

定期は色白ちゃんのみ。
月一ペースくらいでゆるゆる続いてます。
先月は飲み会デートだったので

次回は🏨の予定です。
久々に撮◯予定です。
色白ちゃんの了解済。

そんな中、第2の定期さん探すべく

ちょいちょい顔合わせしてます。
昨日は近場の大学生とマッチングできたので

顔合わせ。
やり取りがまあまあ丁寧だったので

少なくとも性格は悪くなかろう

と思ってたのですが残念ながらハズレ。
まず会話が弾まない…
質問しても一言か二言で終わっちゃいます。
頑張って引き出したけど疲れちゃうよ…
活動の目的は留学費用稼ぐため。
それは別にいいのですが、

「なのでお手当高い方の方がいい」と

口に出しちゃう辺り顔合わせのお手当0.5の

俺へのアテツケなのか何も考えてないのか…。

(そもそもこういうコがいるから0.5以上

 出す気にならない…)

カフェで顔合わせでしたが、お互いドリンクをあっという間に飲み干しサクっとお別れしたのでした。

徒労感だけが残った感じです。

あああ…


定期2人体制までの道は長そうです。