↑唯一の定期さん(アプリも退会してたはず)を

アプリで見つけてしまった俺…

ただ色白ちゃんを見かけたのはその日だけ

それ以降は出てきません。

マッチもしてないので追跡もできず

退会したのかシークレットモードなのかも

わからない状況。

切られる不安に怯えつつ

新規さん探しにも熱が入ります💦


そんな中、色白ちゃんと面談してきました。

この日は整理とのことで健全デートです。

新規開拓の雰囲気の良い飲み屋で和かに談笑。

色白ちゃん、相変わらず色白で美人さんです。

俺基準からすると、お手当高めだけど

会ってて楽しいんだよなぁ。


さてさて、ほどよく会話が弾み

ちょうど最近の過ごし方についての話題。

色白ちゃんは結構暇を持て余している、とのこと。

チャンスはいま!


俺もGW暇でさ、ひさびさにアプリ開いちゃった

そしたらさ、色白ちゃんいたんだよねー笑


えー、見られちゃった?

ごめん、3月から暇すぎて再登録してたんだぁ

基本はシークレットモードなんだけど

この間、たまたま設定いじった時に

シークレットモード解除になってた

それを見られちゃったんだね…


流石に少しバツが悪そうです。

色白ちゃん曰く、顔合わせを1回したくらいで

それもイマイチだったらしい。

俺を切るとかそういうことではないそうです。

ならまぁ、いっかー

というか俺がとやかく言えることでもないし。


不特定多数とかはやめといてね?

あと別に隠したりしなくていいよ〜。


とやんわりと要望を伝えてこの件はおしまい。

引き続き楽しく飲んでお話しして終了しました。

やんわり釘を刺したとはいえ

これからバンバン顔合わせされても

実際はわかりません。

そんなことは無さそうとは思うものの

色白ちゃんはナチュラルな

あざとさを感じる時もあるので

どうなることやら。


色白ちゃんと会う前に顔合わせを

2件こなしましたがそちらもイマイチでした😭