一月半ほど間が空いてしまいました。

前回の記事の顛末でも。


一度リスケになったJD20歳さん。

2回目も前日にリスケの連絡が。

まあ、しかたないかな?と日程変更の相談メールしたところ、何とブロックです…

なんとなく微妙な空気は感じてましたが、やっぱりショック…


同時並行でやり取りしていた方も居ましたが、その方は当日、約束の時間直前にドタキャン…

お詫びと理由説明のメールが届き、納得できるものだったので再度会う約束しましたが、それも直前ドタキャン…

またしてもお詫びと理由説明のメール。

何この流れ。何かのプレー?

はいはい、もう会うつもりありませんよ…


まあ、そんな中でもめげずに活動し無事に顔合わせできた相手もいたりしますがそのお話はまた次回。