約一カ月程投稿してませんでした〜。

年明け、定期の色白ちゃんとの姫はじめを

終えた足で一人

その一週間ほど後にもう一人と

顔合わせしてました。


どちらも美人系。

最初の一人はFカップ、

もう一人はカップはわかりませんが

170近い身長の好スタイルです。

どちらももう一度デートを挟んでからは大人OK。

お手当も低め。

「額よりも安心できる相手を」と

言ってることも似てます。


もしかしてダイヤの原石を二つ同時に

見つけちゃった!?

とぬか喜びしたのも束の間

どちらも二回目のデート以降音信不通です。

二回目もそれぞれいい感じだったんですけどね…

うーん、大人で釣って短期でドロンという戦略か?


そんな感じで

ちょっと新規開拓のモチベーションが下降気味

でしたが気を取り直し

今週末に顔合わせ&相性確認の面談が一件

条件も合い、やり取りの感じもよく

見せてもらった写真もまあまあ

ただ気になるのが

直近で二名のPと同じ様に初対面大人したが

続いていないそう。

「タイミング合えばまた」的な感じで

フェードアウトされてるっぽいです。

何か問題あり!?

かなーり不安要素ありますが

とりあえず行ってきます‼️


以上、近況でした。

とはいっても全てフィクションですよ?