こんばんは~
久しぶりにアウトレット行ってきました~

KALDIとPLAZAだけだけど
⬆ドレッシング2点
たまねぎドレッシングとシーザードレッシング
お初だけど、美味しいといいな☆

塩バタカマンは好きなやつ~♡
レモン味?初めて見たのでカゴにIN!

塗ったらメロンパンも初めて~
同じシリーズ?の塗ったらスイートポテトが美味しかったのでコチラもどうかな?
おひとり様2点までとなっていました

⬆チャイの素も購入~
茶葉から淹れるチャイが面倒臭い時用に

⬆お昼は初めてローストビーフ丼食べました
思っていたより普通…1回食べればいいかな…

お洋服とか色々見たら買っちゃいそうなのでやめときました笑
まだ着てないのとかも何着も有るので( ´ㅁ` ; )


あとはPLAZAで持ち歩き用のリップ
いつものサベックス
チェリーがあったので購入しました~

アウトレットは可愛いワンちゃんが沢山いるので楽しい♪
途中からお天気良くなったので、ワンちゃん暑そうでした