先月のCHANELでのお買い物で、
ラコレクションという新しいシステム?
購入点数ごとにノベルティが戴けるらしい
でも、受け取るにはひと月以内で本人のみ、
ということなので行ってきました~

ノベルティはリップのピンバッジでした♪ 
可愛い♥
……でもたぶん私はピンバッジ使わない…

せっかく行ったのだからお買い物もしたかったケド、また何点か購入するとノベルティ戴ける資格になってしまうかもしれないし、
少し遠いのでそんなにしょっちゅうは行けない~と思い、お買い物は我慢しました


欲しいものあったら公式オンラインショップで頼めばいいしね~
夏に向けて何か美容液が欲しいので、
CHANELに限らず何かいいのないかな~
と色々検討中です~