ネモフィラを見にマザー牧場に行ってきました♪

連休後で人が少ないかな?と思ったけど、
観光バスが沢山停まっていて小学生~中学生など学校の遠足?で子供たちでいっぱいでした~

と言っても、
マザー牧場は広いので混み混みしているわけではなく、のんびりとネモフィラの写真撮れました♪

風が強くて寒かったので、目的のネモフィラを見たあとはソフトクリーム食べてお土産買って早々に帰りました~



お土産屋さんで、
いつもはお高い牛乳が半額で売られていたので、
どっちみち食材を買いにスーパーにも寄ってから帰ろうとしたので迷わす2本カゴに入れ、
一緒にスモークチーズも購入~
でも両方マザー牧場で作られている訳ではなく…

いまチーズツマミ食いしたら美味でした♡
なんかお酒と一緒に食べよう♪

久しぶりに沢山遊んで歩き回ったので帰ってすぐお昼寝しました笑
すぐ寝れた!!

さ、夜ご飯の支度します~