愛用しているサベックスのリップクリームです

ジャータイプとスティックタイプと2種類あります
いつも使うのはこの青いので、
バニラの香りがお気に入りです

他にもバラとかストロベリーとか色々あるけど
お店には置いてないので、たまにAmazonで購入しています

他にももっと良さそうなリップクリームが沢山あると思うのだけど、コレが使い心地良いので
浮気せずに使い続けています

今日もジャータイプが残り少なくなってきたので、ドラッグストアで購入してきました~

お店の値札のところに「美容リップ♡」と
POPがついてました♡
いつも使っているから気にしたことなかったけど、美容リップなのかな?
でもまあオススメではあります♪