こんばんはちゅー

昨日は家族みんなで母のお墓参りに行きまして
帰りに実家によってきましたクローバー

甥っ子と姪っ子にも数ヶ月ぶりに会いまして
また成長がすごくて、どんどん可愛くなってハート

帰り道はいつも夕日の時間で車で
川沿いを走って帰るものですから
近かったら良かったななんて、甥っ子姪っ子の
ことを思っても、1人で暮らす爺ちゃん(父)を
思っても毎回ながら帰りはちょぴっと
切なくなったりします。
(と言っても隣の県で車で片道1時間くらいです、
北海道と沖縄の人からしたらへのかっぱですね)

そーこーしているうちに
もー川沿いを抜けると
一気に現実に戻って
家に帰れる安心感とやる気で
一気に元気が出てきますニヤニヤキラキラ

昨日の晩御飯は
帰り道ラーメンを食べて帰りましたラーメ
ラーメンウマスキラキラ
大好きスキラキラ


そして今日の晩御飯は
か、か、か、か、かりー!

カレー様
本当いつもお世話になっておりますm(_ _)m

焼いてのせれたはずなんです。
焼き野菜を。

のせれたはずなんです。

なのに入れましたアタス

ナスたっぷりですが誰も気づいていませんニヒヒ



こちらはやみつきキュウリ様です。
クックパッドのレシピで初めて
作りましたが、本当に
やみつききゅうりでした🥒
こちらのレシピを参考にさせてもらいました。


月曜日は部屋を片付け掃除をして
買い物にも行ってスッキリと
1週間を始めたい日、なので1番動く日。


明日は学校です🏫
給食を食べに行くんですデレデレ
楽しみですルンルン


今日も皆さんの優しさ集まったいいね!を
ありがとうございますハート

本当に本当にいいね!とフォローが嬉しくて
毎日笑い泣きこんな顔なってますデレデレ
ありがとうございますハート

今日も最後までご覧くださり
ありがとうございましたクローバー

今日も家族皆無事に過ごせましたことと
皆様と交流できましたことに感謝致しますクローバー