こんばんはニヤニヤ


毎日、いいね!やフォロー、本当に

ありがとうございますハート


主人はすごくシャイで

(そこが良かったりするんですが)、

美味しいハートとか、

ありがとうハートとか、

頑張ったねハートとか、

口がさけても言える人じゃなく、

そうとは知っていてもやっぱり

一言でも欲しい時もあり、

そんな中でのみなさんからの

いいね!

が、どれほどありがたいか笑い泣き

本当に

生きる気力をありがとうございますちゅー






今日の晩御飯は


チーズハンバーグ

茄子の焼きびたし

玉ねぎ、ピーマン、ハムのマリネ

大根おつけもの

味噌汁

ご飯


でしたナイフとフォーク


茄子の焼きびたし、なかなか良く出来たん

ですが写真見たら黒のかたまり滝汗

でも美味しくて明日も作りたいくらいです酔っ払い


今日も美味しくご飯をいただけましたことに

感謝いたしますクローバー


今日もご覧いただき本当にありがとうございましたハート