非公認手帳カフェ7月✿ | ~ everyday smile ~

~ everyday smile ~

スクラップブッキングとモリフクロウのふわりちゃんがいる生活

ここ連日の猛暑ですっかりだれてたぴの*です。。。_ノ乙(、ン、)アツイ…
今日は雨だけど気温はそんなに上がらないのかな?
朝 から涼しく過ごしやすい感じ悲しい
ってことで久々更新はラベンダーの続きから(笑)


前回ちびちゃと摘んできたラベンダーたち音符
乾燥させてから一緒にポロ ポロしまくりました(*'∀`*)v
どっ ちがいっぱいほぐせるか競争してみたりきゃー


そして この春買ったNEWミシンでサシェ2個作りましたきゃー
ミ シンで何か作るとかってちびちゃの入園準備のカバン作りだったり、裾上げだったり、スクラップで紙を縫うとかだったり(普通縫わないね笑)それくらいしかやったことないレベルなんだけど今年はいろいろ挑戦してみたいと思ってますにゃ
基 本からいろいろ学ばないとな・・・と思うレベルなんだけどこの夏はちびちゃの子ども手帳のカバーをちゃんと作ってあげることを目標に頑張る ぞラブ


そしてそして先日ワラクションさんで非公認手帳カフェしてきました✿
手 帳カフェなのに手帳の写真撮り忘れるというねぼー
手 帳のこと子どもの事夏休みの事ネイルのことなどいろいろ話してたら時間いっぱい過ぎちゃってた悲しい
念願のタコライスも食べれて満足満足ラブ

明日でちびちゃの1学期も終わって夏休みに突入~汗
今年の夏はどんな夏になるか なぁ~楽しみぃぃぃおんぷ
ちびちゃの子ども手帳一緒に作って一緒に活用していくぞぉぉぉぉ(*///▽///*)