先日、子どもの日に晴れ虹クローバー

娘ピノさんが一歳のお誕生日を迎えましたニコニコキラキラ


ちょっとここで、日頃の心配事や悩み事はどこかにヨイショと置いておき。。。


今日は写真ばかりの日記です誕生日ケーキ桜花火


夢中で掃除と部屋の飾り付けにセキセイインコ青



  注文してたお餅も届きましたバースデーケーキお団子マカロン



初の足型もとってみましたあしクラッカー
スマッシュケーキ🧁は
水切りしたベビーダノン&
和光堂の赤ちゃん用のパンケーキ🥞
を焼いて作りましたバナナいちご

反応はというと。。。☺️ヒヨコキラキララブラブ
びっくりしていました🤣💓

ん❓


ひょぇーっ‼️


選び取りカードにも挑戦お願い
とったのはボールの描かれたカード⚽️



もはや出だしからややグズリ気味のピノさん、一升餅かつぐ気がなし。。。😅

足組んでますし🦶💦


でも笑顔うさぎクッキーラブラブ

にこにこラブラブ


と、お餅を置いたこのあと⭐️⭐️⭐️

なんと一歳のお誕生日で🎂つかまり立ちに

成功しました😭✨



お尻歩きで

ずりずり



ん❓


っ❓キョロキョロびっくり立ったー💖✨

(前回の10ヶ月検診でひっかかり、先生に立てるまでに時間がかかることを伝えられていました⭐️

それ以来、夫と相談して、足裏を床につけることを心掛けてきましたが。。。

お誕生日🎂に👏逆に最高のプレゼント🎁をもらい本当に嬉しく感謝🥲でした✨)


何だか、昨年の今頃、出産予定日を超過してソワソワしていたのを思い出しました⭐️


そして待望の出産時花束


出世体重2830g→8.1k g(一歳)


寝返りは生後9ヶ月とゆっくり

ずり這いもハイハイも兆しなく

10ヶ月あたりからはお尻歩きで。。


離乳食は未だにドロドロですが


これからも、ピノさんのペースで

心豊かな笑顔で成長🍒✨して行けるよう

新しい一歳も⭐️


母も一緒に成長したいと思う今日この頃です🥲



さて、

衣装チェンジしてまた記念にパシャリキラキラカメラ



夫も嬉しくて、たくさんぎゅっと抱きしめておりましたニコニコラブラブ


ケーキ🧁は✨✨✨


こうなって


こうなりました😇


ぐちゃぐちゃになって、勿体なく感じ。。。
食べられるとこは、食いしん坊の母が
いただきましたショートケーキスイーツロールケーキ豚ピンク薔薇

素敵な誕生の日をお祝いさせてくれてありがとうロゼワインシャンパンバースデーケーキ生まれてきてくれてありがとう✨
今日からまた、宜しくね食パンメロンパンコッペパンガーベラぽってり苺ぽってりフラワー乙女のトキメキ


pinopioのmy Pick