キャリーお泊り | かんぴょう大陸blog(´-ω-`)

かんぴょう大陸blog(´-ω-`)

ブログの説明を入力します。

昨日から3日間キャリーが泊まりに来ておりまする( ̄¨ ̄)b

そんなキャリー隣で爆睡なう(笑)


なんか かんぴょうの周りハーフ多いな、おい藁

ジョンソンといいキャリーといいエリザベスといい変なあだ名~


本日キャリーとイトーヨーカ堂方面デートしてきたのだ!



着いてすぐプニクラさ~ん


かんぴょう大陸blog(´-ω-`)-ファイル1034.jpg


小顔効果発揮させるため
必死に顔周り手で包んだ!!藁


かんぴょう大陸blog(´-ω-`)-ファイル1044.jpg


なんか今日はカメラのちょっと右側見るのが好きみたい藁

ほらやっぱり白目ないわ(藁



プニを撮る目標達成した私達は暇で暇で仕方なかった(笑)


まずはポッポのポテト食べ、もちろん食べる前に,なかったことに飲んで

イトヨーの中走り回り←
クレープ食べ、もちろん食べる前に,なかったことに飲んで(藁

かんぴょう大陸blog(´-ω-`)-120402_1612~01.jpg


ラウワン行ってイトヨー行っての繰り返し(笑)

ドナルドとじゃれてみたり、
かんぴょう大陸blog(´-ω-`)-120402_1446~01.jpg


そして暇すぎて歩いて帰りました(笑)