【このブログの記事及び写真を保存して、インターネット上に 自動送信をおこなう行為を禁止します。 同様の機能を有するサーバーへのこのブログの記事及び写真の保管、他サイトへのコピー掲載を禁止します】





イベントバナー





骨折で万事休すでしたが…


シッターさんのお陰で

かなり落ち着きましたおねがい









家の中では

どうしてもちょいちょい 

歩かざる得ない状態ですが,


外に出なくていい状況が

とても有難いです爆笑





人生初の松葉杖

家の中では使わないので、


レンタルし続ける必要が

あるのかな…


なんて。





懸念していた

先日の懇談会で引き受けた

運動会とハロウィーンの係ですが…



運動会の方は

免除して頂きました。



というか、


よちよち歩きで

走ることなんて出来ないし、


全くの役立たずですからね不安

 


申し訳ないです…悲しい





でも、なんと…


ハロウィーンの係の方は

免除されず、


でしたびっくり





年少さんの時のママさん達も

同じ係なのですが、


ラインがきて、


“ずっと座ってお菓子を渡すだけだから…”


と書いてあって

 ちょっと苦笑い笑い泣き





元々

妊婦さんとか免除者が多く、


係が出来る人が少なすぎて

やっと何とか決まったのに、


そこから一人抜けられると

やっぱり大変ですしね…笑い泣き





座ったままでもいいから

抜けないで欲しい、


という気持ちも分からないでもないので…





なんかね、


足の指の骨折って

歩けちゃうし見た目普通なので、


全然心配して貰えなくて

ちょっと寂しかったりして…悲しい






 





 

 




 

 

 

 


 

 

 

 





イベントバナー