【このブログの記事及び写真を保存して、インターネット上に 自動送信をおこなう行為を禁止します。 同様の機能を有するサーバーへのこのブログの記事及び写真の保管、他サイトへのコピー掲載を禁止します】








イベントバナー






今日は午前中は
息子のスイミングへ…



天気が微妙だったので、
午後は商業施設内の室内遊園地へ…



すると、

元々遊ぶ約束をしていた
お友達親子に遭遇しましたよびっくり




“下の子が熱っぽいから
遊ぶのはまた今度に…”

と言われていたけど、

下のお子さんは
とても元気に遊んでいた爆笑




ママさんは私を見つけると
一瞬目をそらしたよねガーン



でもそんなに中は広くないから
ずっと誤魔化せるはずもなく、

私から笑顔で話しかけたら
ママさんはホッとしてたよね爆笑




子供同士は仲良しだから
すぐに一緒に遊びだして、

協力型のボールゲームにはまって
ずーっとやってた爆笑




でも知らないお友達も
どんどん参加していき、

10人くらいになって、

小学生のお姉さんがリーダーとなって
みんなでゲームを勝ち進んでたびっくり




子供って性別年齢関係なく、
すぐに仲間になって遊べるのが凄いよね!!



私も昔はそうやって遊んでいたのに
大人になるとしがらみや気遣いで
伽藍締めになるからね、

楽しそうに遊ぶ
その息子達グループが眩しかった爆笑



お友達ママさんとは、
最後、

「また遊ぼうねーーーー」

って笑顔で言い合うくらい、

何事もなかったように
楽しく過ごせたし良かった!!



もうね、

細かいことには拘らず
楽しんだ者勝ちだなって思いましたよウインク





 

 



 

 

 


 

 


 

 






イベントバナー