【このブログの記事及び写真を保存して、インターネット上に 自動送信をおこなう行為を禁止します。 同様の機能を有するサーバーへのこのブログの記事及び写真の保管、他サイトへのコピー掲載を禁止します】







イベントバナー






主人の実家帰省が

キャンセルになり、


ポッカリ予定が

空いてしまってました…笑い泣き





でも主人が予想外に、


「たまには3人で出かけよう!!」


と言ってくれてビックリびっくり





池袋サンシャインに行ってきましたウインク





目的はもちろん

ウルトラマンイベント、


ウルサマ2024!!




先月に用事のついでに

息子と二人で行ってみたら、


チケットがとれず

入れなかったんですよ悲しい








息子はすごくガッカリして

パパにもそのことを話してました。





そのことを主人が覚えていて

チケットを取ってくれましたよびっくり





ただしベンチシートは完売で、


それなら主人がいるから

息子と二席取って貰い、


私は遠慮して

買い物などの用事をすることにしました。



ベンチシートなら私も当然観たけど…





前回完売だった

ウルトラマンカツサンドをゲット出来て

嬉しい!!



でも味は普通の万世のカツサンド爆笑




だけど息子が特典の

ウルトラマンバッチを欲しがってたので

良かった!!




パパと息子で

ウルサマ2024を楽しめたようで、


最後はウルトラマンとの

記念撮影もしてましたよ爆笑




これさ、


円谷の有料会員のみ

写真データを貰えたようで、


うちは会員じゃないので

貰えず…ガーン




さっさと有料会員に

なっておけば良かったし…笑い泣き




ショーは

テレビの出演者も来ていたり

とても良かったみたいだけど、


やはり

ベンチシートじゃなかったので、


すごく後ろで

息子は見えずらかったみたいガーン






そしてその間の私は…




園ママさん家で

また遊ぶ予定があるので、


その手土産などを買ってましたよ爆笑








ちなみに、

ここのイチゴのかき氷が

メチャ美味しいんですよ!!




だって凍らせたイチゴを

かき氷にしてるんですから!!




私は練乳ではなく

黒蜜がお気に入り!!




他にもセールで

色々とお得に買えたので大満足!!




帰りは主人も息子も私も

みんな笑顔で、


久し振りに家族で

楽しい一日でした!!






 


 





イベントバナー