【このブログの記事及び写真を保存して、インターネット上に 自動送信をおこなう行為を禁止します。 同様の機能を有するサーバーへのこのブログの記事及び写真の保管、他サイトへのコピー掲載を禁止します】




イベントバナー






毎日が暑すぎて…不安




うちもそうだけど、


他のママさん達も

夏休みの平日を

どう過ごすか悩んでる感じ笑い泣き




自治体のスポーツセンターの

室内プールは、


一時間100円で格安で、


しかも幼児プールもあるからね、


いつ行っても大混雑ガーン




必ず園のお友達誰かしらに会う爆笑





でもやっぱり

お世辞にもきれいとは言えないし、


気のせいだと良いけど、


男性の子供達への視線を感じると

やっぱり心配になるよねショボーン





あるママさんは、


平日は習い事等がない日は

どこにも出かけず、


毎日家の庭で

プールをすることにしたとのこと。





屋根のあるガレージで、

車が目隠しになるから、


通行人の視線も

あまり気にならないみたい。




近所の子供が

毎回参加してくるみたいだけど、


どうせやるんだから

数人増えても同じ!!


って考えみたい爆笑





 家プールのあとは

もうそのままお風呂にしちゃって、


そのあと緩く家遊びをして、


夕飯食べたら

早寝させるとのこと。




翌朝子供達は

5時前に起きてくるようだけど、


そのペースに慣れると

上手く一日が回るみたい。






うちは逆に出来るだけ夜は

21時くらいまで引っ張って、


朝は7時頃に起きて欲しいな~、


なんて思っているのでね、


それぞれですね爆笑



でも6時台に起きてくる息子…





園ママさんとは

平日はラインのやり取りしてても、


土日はパタッとなくなるのが

暗黙のルールウインク





同じように

「夏休みどう過ごしたらいいか分からない~」


と言ってるママさんも、


土日はご家族で

遊びに行かれるからね~




いいな~爆笑





うちは主人と険悪だったからね不安




先月私が手足口病でダウンして

主人が代わりに頑張ってくれてからは

少しは仲も改善されてきてるけど…





でも土日は仲良くお出かけ…


なんて所までは

まだまだだよね悲しい




取り敢えず明日は、


先日仕切り直した映画を

息子と観に行ってくれるようで

良かった!!












 

 


 



 


 

 


 



 

 

 

 




イベントバナー